2021年度 冬季オープンデスク 受付中!

 

オープンデスク概要

内容:CAD 製図(JW)、模型製作、現地調査の補助など
期間: 2022 年1月15日(土) ~ 3月26日(土)
上記の期間内で週3日程度の 10:00 ~ 17:00
※期間や時間の詳細は相談の上決定します。

 

・福祉施設・店舗の設計業務のお手伝いや、 まちづくり活動等を経験することができます。
・進路の悩み、学校の課題(プレゼン)などの相談にものります。
・人数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。
・昼食は支給します。
※別途、製図アルバイトも募集しています。

 

参加者の声

○毎日が衝撃的でした。体験させて頂いた作業内容ももちろんですが、先輩方が話した経験談も自分が勘違いして形づくられていたものを打ち壊すほどのものでした。

 

○今回のインターンで目標までの「道」を具体的にイメージできるようになり、自分に必要な能力を把握でき、CAD の操作や模型作りのコツを学べた。設計に関する事だけではなく、社会人としてのマナーや学習をする上での心構えを学んだ。

 

○インターンの後では意識が高くなり、やる気の向上を感じ、モチベーションにも好影響を与えられた。コミュニケーション能力の向上にもつながった。

 

【お問い合せ・お申し込み先】
やまと建築事務所(担当:総務部 斉藤)
>電話でのお申込み:0187-73-5955
>メールでのお申込み:info(アットマーク)yamato-arch.com

建築相談受付中 TEL:0187-73-5955

建築設計相談の詳細はこちら